日本でも街中で見かけることの多い献血キャンペーン。実際に経験がある方も多いかと思います。採血された血液は、各医療機関に提供され、さまざまな治療に貢献し、多くの人の命を救うための重要な存在として役立っています。そんな中今回は、献血後に腕に貼られる止血するためのガーゼを利用した「Santa Casa QR code」を紹介したいと思います。
不況とはいいながらも、不動産の購入を考えているカップルやファミリーもいらっしゃると思います。しかし物件をいくつも見にいっても、高級感のあるモデルールームに自分たちが住むことが頭の中で結びつかないということもあるはず。そんな中今回紹介するのが、Facebookを利用して自分たちが住む雰囲気を楽しめるモデルルーム「The Social Home Tour」です。
毎日の仕事でパソコンを使う方なら、誰もが使った事があるであろうショートカットキー。しかし最初のうちはたくさん種類がありなかなか覚えることができず、苦労される方も多いのではないでしょうか?そんな中今回紹介するのは、adobeソフトのショートカットを一覧にした壁紙「Wallpapers of the keyboard shortcuts for Adobe programs」です。