2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年06月19日

ネコ用ペーパークラフト「Cat Play House」

ネコが喜ぶか定かではありませんが、今日紹介するのはネコのためのペーパークラフト「Cat Play House」です。半分はあと言うか大半が飼い主の自己満足になってしまうかもしれないですが、ネコがすっぽりと入る乗り物が組み立てられるキットになっています。

nekohouse.jpg

上記の写真のようにキットは3種類用意されていて、飛行機、消防車、戦車と個性溢れる乗り物で展開しています。

詳しくは以下

この「Cat Play House」の本体だけだと、ただの大きなペーパークラフトになるのですが、ネコと組み合わせると何となく魅力的なのはそのアイデアなのかネコが持つ可愛さからなのかわかりませんが、気になるアイテムです。

ペーパークラフトは各々の部品に別れてセットになっているみたいです。気になるお値段は15ユーロとなっています。飼い猫が狭いところが好き、やたら箱の中に入るのが好き。と言う飼い主の方は購入しても良いかもしれません。。。

SUCK UK - Cat Play House

関連記事
5秒ピッタリで止めるストップウォッチ型ゲーム「5秒スタジアム」
PANTONEカラーから作られたPOPなバッチ
ファミコンをテルミンに「FamiTheremin(ファミテルミン)」
アイデアが生きた クジラの形のフラワーベース「Untitled Flower Jar」
周りの気候に合わせて表情が変化するオブジェ「ガラスの雲」
ビスの形がそのままインテリアとして生まれ変わった「Screw Table」
posted by admin at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック