2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年06月22日

最近の若者を描く「davario: wow!」

最近の若者はどんなイメージですか?それは国によっても地域によっても印象は全く違うものになっていますが、今回紹介する「davario: wow!」は若者が自分自身姿を描きまた将来の姿も併せて描くと言う企画になっています。

fanficteen.jpg

現在かなりの数のイラストが集まっていて、様々な人の様々なTeenのイメージイラストと将来のすがたのイラストを見ることができます。

詳しくは以下

海外サイトなので、あまりピンとこなかったりもしますが、かなり詳細に解説が書き込まれているイラストなんかもあり、見ていて面白かったです。是非日本版を誰か試して貰いたいところです。また海外の結果とは全く違う描写やイラストが見えてきそうな気がします。

かなり人気の企画みたいで、現在450を超える投稿が集まっていて、今も投稿され続けているみたいです。この企画は日本語でも展開されている日記共有サービス「LiveJournal.com 」で行われているものです。ここまで多種多様なものが見られると面白いですね。

davario: wow!

関連記事
100種類の「音」を手に入れることができる「オトキノコ」
25人のポラロイドフォトグラファーが集まる「for the love of light」
牛乳を届けるように石鹸を届ける ミヨシ石鹸のテトラパックパッケージ
ガーリーな感覚のコラージュアート「collage」
動く!ペーパークラフトのエンジン「Origami V12 Four-stroke Engine」
東京メトロの切符でできた「鉄腕アトムアート」
posted by admin at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Creative
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック