2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年06月23日

世界中からアーティストが集まるアートの祭典「GEISAI」

個人的にアートやデザイン・クリエイティブな活動をされている方はとても多く、さまざまな方法で売り込みをして自分を表現していると思います。今回紹介するのは、2000年から東京で開催されているアートの祭典「GEISAI」です。

geisai

世界中からアーティストが集まる大規模なアートイベントで、今年で11回目。それぞれがブースを持ち、自身の作品を公開・販売することができます。開催中には審査員が招かれ、優秀なアーティストには賞が贈られるなど、今後活動の場を広げていきたい人にとってはとても魅力的なイベントとなっています。

詳細は以下

アート作品の公開を始め、会場に来場した人や他の出展アーティストとふれあったり、情報交換をしたりと、さまざまな刺激を受けることができそう。また、GEISAIでの受賞をきっかけに若手アーティストとして活動の場を広げた人も少なくないそうです。

東京という、日本のクリエイティブな要素が集結している場所での大規模な開催だけに、これからデビューしていきたいと考えている人は出展して損は決してないイベントだと思います。現在最終の受付が行われていますので、気になる方は早めのチェックをオススメします。

GEISAI

関連記事
有名なロゴデザインカラーチャート「The Colors Of Global Brand Identities」
最近の若者を描く「davario: wow!」
100種類の「音」を手に入れることができる「オトキノコ」
25人のポラロイドフォトグラファーが集まる「for the love of light」
牛乳を届けるように石鹸を届ける ミヨシ石鹸のテトラパックパッケージ
ガーリーな感覚のコラージュアート「collage」
posted by admin at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Creative
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック