
なんと依頼されてから2年かけてデザインが追求され、ようやくたどり着いた形とのこと。シンプルなデザインといえども。深沢直人さんの色を濃く残した形を持つLAMY noto。デザインも機能も究極のものがついに7月に発売となります。
詳細は以下
ボディ軸が三角形の形をしていて、これによって指が書きやすいポジションにフィット、ストレスなく描く事ができます。また、ボールペンほとんどのものに付いているクリップ部分が。LAMY notoは軸と一体化しているので、手に当たって書きにくいということもないのだそう。ちょっとしたことですが、それがかなり重要な要素であるということを再認識させられそうです。
カラ−バリエーションも豊富なので、シーンや好みに合わせて使い分けてみるのもいいのではないでしょうか?
LAMY
caina / LAMY noto
関連記事
世界最大級の巨大LED「comcast’s immense 10 million pixel video wall」
区切りに贈るプレゼント「Comma pendant」
自然を感じながら睡眠を取れる!?リアルな木の柱のベッド
ツクモがあのお菓子を思わせるVistaオリジナルパッケージを発売
ゲームを体感できる壁紙「NINTENDO GRAPHIC SETS」
ネコ用ペーパークラフト「Cat Play House」


