2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年06月28日

馬がblogをジャック クレディセゾンのキャンペーンプロモーション

リアルな馬がメインイメージキャラクターとなっている、クレジットカードサービスを行うクレディセゾン。今回は、馬が芸能人のブログをジャックし、「馬による馬のための馬だらけの脱出ゲーム!」というゲームを楽しむことができるキャンペーンを紹介したいと思います。

クレディセゾン
(キャンペーンサイトTOP)

このゲームに参加しクリアすると、ニュージーランド旅行を獲得するチャンスを得られるクイズに挑戦することができます。早速今回はゲームとクイズを体験してみました。

※コチラの記事はCyberBuzzのクチコミキャンペーンに参加しています。

詳細は以下

クレディセゾン
(ゲーム画面)

馬に話しかけアイテムをゲットしながらストーリーを進めていくゲームで、楽しみながらゲームを進めていくことができました。

芸能人の石黒彩さんのブログ「石黒彩 オフィシャルブログ あやっぺのぶたの貯金箱」を始め、さまざまな方のブログがジャックされており、ブログを楽しみながらゲームとキャンペーンを楽しむ事ができるようになっています。

クレディセゾンのビジュアルイメージを存分に堪能できるキャンペーンでもあると思います。

ブログ上に表示された馬の画像をクリックすると、ゲームを体験することができますので、気になった方は挑戦してみてください。



http://www.saisoncard.co.jp/point/top.html
クレディセゾン キャンペーンサイト


関連記事
写真の力で伝えるニュースサイト「The Big Picture - Boston.com」
Identiconを生成するサービス「Identicon」
20分だけ使えるメールアドレス「使い捨てメール」
スポーツを通じてお菓子が発揮できる可能性を研究する 「スポーツお菓子力研究室」
雑誌とWEBの新しい関係 Yahoo Japan 「X BRAND」
posted by admin at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック