2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年07月03日

応募者の作品が必ず展示される大規模な写真展「“PHOTO IS”10,000人の写真展2008」

冨士フィルム主催の写真展「“PHOTO IS”10,000人の写真展2008」を今回は紹介したいと思います。7/2東京ミッドタウンを皮切りに、全国各地で順次開催されるこの写真展は、応募した人の作品すべてが希望した会場で展示されます。

冨士フィルム

普通の写真公募とは違い、大人でも子どもでも、思い出の写真がある人ならば誰でも参加することができるので、実際に展示されている会場に見に行くのも楽しくなりそうです。

詳細は以下

写真それぞれには、写真展のテーマでもある“PHOTO IS”というキーワードを元に、その写真を撮ったときの気持ち・その写真に対する思いを込めた「PHOTO IS○○」というメッセージが添えられているそう。一般の方を始め、芸能人の方の作品も展示されているそうです。

プロとはまた違った目線で撮られた普段の暮らしの中から生まれた暖かい写真に癒されそうですね。個人的にも気になるイベントですので、是非行ってみたいと思います。北海道から九州まで全国を巡回しますので、興味のある方は足を運んでみては?

「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2008」

関連記事
Firefox3ダウンロード数でギネス世界記録達成
でんきを消してスローな夜を「100万人のキャンドルナイト」今年も開催
ギフトボックスにポップコーン?コスメブランド「LUSH」が実施
来春公開映画「ヤッターマン」に登場の実物大ヤッターワン公開
メントス+コーラで作る噴水。世界記録更新!
「MEDICOM TOY EXHIBITION '08」今年も開催
posted by admin at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102092413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック