2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年07月06日

富士フィルム「FinePix Z200fd」をさらに楽しむコンテンツが登場

富士フィルムの高性能スリムデジタルカメラ「FinePix Z200fd」。1000万画素もの高画質、光学式5倍ズーム・手ブレ補正機能、また顔をきれいに見せてくれる「顔キレイナビ」など多彩な機能を搭載したモデルです。今回は「FinePix Z200fd」をさらに楽しむコンテンツが登場したそうなので紹介したいと思います。

finpix

「恋する私メーカー」というコンテンツ、4色展開されているFinePix Z200fdのカラーに合わせた「COOL」と「CUTE」なイメージのビジュアルを自分の好きな写真に装飾することができ、さらにFinePix Z200fdgが当たるオリジナルのブログパーツを作成することもできるようになっています。

※コチラの記事はCyberBuzzのクチコミキャンペーンに参加しています。

詳細は以下

サイトにブログパーツを掲載することで、カメラプレゼントキャンペーンの対称となるのだそう。実際、ブログパーツとして作成されたものを見てみましたが、2種類のビジュアルが美しくカメラのイメージとも合っていて、とても印象に残るブログパーツでした。メッセージや好きな写真を配置できるのもいいですね。

また、恋する私メーカーで作成された写真それぞれの印象がかなり違って見えるのは、見ていてとても面白かったです。周りのビジュアルや写真のトーンが変わるだけで、こんなにもイメージが違ってくるんだと改めて実感しました。

だれでも簡単に参加することができますので、気になる方は下のブログパーツから一度覗いてみてください。



http://finepix.blogdeco.jp/z200/
FUJIFILM FinePix Z200fd SPECIAL SITE


関連記事
自分の名前から武器をつくる「武器ジェネレーター」
眠れない人のためのWEBサービス「simplynoise」
「セキスイハイム×THE CONRAN SHOP / Style Design Web」がオープン
±0の5th Colectionスペシャルサイトがオープン
漢字で明日を占う アクアレーベルのスペシャルコンテンツ「あしたの私」
posted by admin at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック