2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年08月18日

携帯をスマートに充電できる「Lessev モバイルステーション」

今の生活に欠かせない存在となった携帯電話。毎日持ち歩き、特に仕事で使用する人にとっては、家でも会社でも充電器が手放せないのではないでしょうか。そんな充電器のネックとなる長いコード、もっとすっきりと収納できたら・・と思ったことがある人は多いと思います。そこで今回紹介するのは、携帯をスマートに充電できるアイテム「Lessev モバイルステーション」です。

Lessev

ボウル型のシンプルな形の容器の中にタップを入れて、従来通りに携帯電話の充電器をつなぐだけ。フタの部分からコードを出してかぶせれば、コードが表に見えることなくスッキリと収納することができます。

詳細は以下

Lessev

また、フタの上に充電中の携帯電話を置いておく事もでき、常にフタの上に置いておけば携帯電話を無くしてしまう心配もなくなりそう。

もちろん携帯電話だけでなく、ipodなどさまざまな充電ツールに使用することができるので、とても便利ですし、個人的にとても魅力を感じたアイテムなので、是非生活に取り入れてみたいですね。

JDN[Lessev モバイルステーション]

関連記事
木でできたスライド式ケータイ「Maple Phone」
自分好みのデザインに着せ替えできるマグ「D-mug」
人気女性ファッション誌「GLAMOROUS」とのコラボレーション携帯
紙飛行機で相手に思いを伝える「フライングレター」
サンダルに一瞬で変化する靴「Shoes that transform into sandals」



posted by admin at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。