2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年09月22日

東京タワーキャラクター・ノッポンのブログ「ノッポンブログ〜双子のセレナーデ〜」がスタート

東京タワーの人気マスコットキャラクター・ノッポンがブログ「ノッポンブログ〜双子のセレナーデ〜」をスタートしたそうです。東京タワーが今年で開業50周年を迎えるのを機に、これまで掲示板として運営していたノッポンからのメッセージを、ブログとして公開することになったのだそう。

ノッポン

ピンクの長い体に、赤と青のオーバーオールを着たノッポン兄とノッポン弟が繰り広げる、日々の出来事が毎日綴られます。また、同時に、開業記念日となる12月23日までをカウントダウンしていくという内容も盛り込まれています。

詳細は以下

見た目はそっくりですが性格は正反対のようで、とても真面目でブログ内でも敬語を使う弟に対し、兄はとても活発な性格の様子。兄弟が交互に綴った、東京タワー内で繰り広げられる普段はなかなか見る事ができない出来事や、ノッポン兄弟の日常などを見ることができ、とても楽しくブログを読む事ができました。

興味のある方は年末に迫る開業記念日に向けて、ノッポンと一緒に東京タワーの様子を楽しんでみては?


「ノッポンブログ〜双子のセレナーデ〜」


関連記事
ブタのキャラクタ−があなたの不満を吸い込んでくれるサイト「全日本ご不満放出選手権」
使い捨ての受信専用メールアドレスがログイン不要で作れる「YopMail」
「±0 5th anniversary Contents」がオープン
豊富なバリエーションで写真プリントができるwebサービス「olio photo」


posted by admin at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。