2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年09月23日

無料でオリジナルグッズをデザイン・販売できるドロップシッピングサイト「ClubT」

オリジナルのファッションアイテムや雑貨を自分でデザインして販売することができるドロップシッピングサイト「ClubT」を今回は紹介したいと思います。

culbT

ロゴやイラスト、写真などを用意してデータで入稿するだけで、無料でオリジナル商品を作成し発売することができ、さらに売れた分に応じて報酬を受け取ることができるという、嬉しいシステムとなっています。

詳細は以下

ドロップシッピングとは、注文後に販売元が直接お客さんに商品を届ける、デザインをした側は無在庫で販売することが可能な仕組みのこと。余分な予算がかからない上に、ユーザ−に自分のデザインを見てもらうことができるのはとても魅力的ですね。
気になるプリントや素材のクオリティについても、しっかりと説明されているので安心です。

オリジナルのグッズの他に、人気キャラクターとのコラボレーション商品の販売が行われていたり、注目のアイテムをピックアップしていたりと、購入する側としても楽しめるサイトだと思います。

ClubT:オリジナルデザインTシャツ

関連記事
だれでも簡単に質問できるQ&Aサイト「sooda」
東京タワーキャラクター・ノッポンのブログ「ノッポンブログ〜双子のセレナーデ〜」がスタート
ブタのキャラクタ−があなたの不満を吸い込んでくれるサイト「全日本ご不満放出選手権」
使い捨ての受信専用メールアドレスがログイン不要で作れる「YopMail」
posted by admin at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック