2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年10月05日

100のカードデザインが閲覧できる EPOS CARDスペシャルサイト「100 DESIGN CARD」

百貨店・マルイを中心にさまざまなお店で使え、特典なども充実したクレジットカードの「EPOS CARD」のスペシャルサイト「100 DESIGN CARD」を今回は紹介したいと思います。

epoc

このサイトでは、EPOS CARDが展開するカードのデザイン100種類を自由に閲覧することができます。豊富なバリエーション溢れるデザインがたくさん揃っているので、ただカードを持つだけでなく、デザインにもこだわりたい人にはお勧めだと思います。

詳細は以下

サイトは100枚のカードそれぞれが1つずつの額縁に入れられており、カーソルを動かして自由に閲覧が可能。デザイナーも国内外問わずさまざまで、イラスト、グラフィックなど個性的なデザインのカードばかり。どれを持っても、存在感のあるカードとして財布の中でも一際目立った存在になりそうです。

デザイナーのプロフィールも同時に見る事ができるので、気になったものはチェックしておいてもいいかもしれませんね。今後、EPOS CARD以外の素敵な作品にも出会えるきっかけになるのではないでしょうか?

EPOS CARD

関連記事
日替わりでカレンダーに美少女が登場するサイト「美女暦」
自分でメロディがカスタムできる「tutuanna」のオフィシャルサイト
部屋を演出するオリジナル壁紙がデザイン、オーダーできる「Wonderful Graffiti」
手書の地図を共有する「this is the Hand Drawn Map Association」
感動のメールの数々を公開した ドコモの「iのあるメール大賞」スペシャルサイト


posted by admin at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。