2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年10月08日

几帳面な人のための朝食セット「The Brunch 」

細かいところが気になる。何事もキッチリしたいなんて言う几帳面な人のための朝食を作るための機具が今回紹介する「The Brunch」です。

brunch_00.jpg

breakfastではなくてBrunchと書かれているのは計測しているから、遅い朝食になるということでしょうか?すべての製品が正確さというところにスポットを当てて作られています。今回は公開されているものの中からいくつか個別に紹介したいと思います。

詳しくは以下


brunch_01.jpg
12.3mm-正確にパンを切るための道具



brunch_02.jpg
角度と力をセットして正確にプレートに向けてパンを発射する道具


brunch_03.jpg
23.5 ml , 2.41 g-ミルクと砂糖を正確に計ります。


工業製品みたいで美味しく食べられるかどうかは別にして、一ミリたりとも、一グラムたりとも違わぬ朝食が楽しめます。個人的にはそこまで几帳面ではないので魅力は感じませんが、世界は広いので、待ち望んでいたという方も居るのかも知れませんね。もっと詳しく知りたい方は「The Brunch」からどうぞ。

The Brunch

関連記事
コクヨ 2冊のノートを同時にまとめるカバーノート「SYSTEMIC」
クレジットカード型の電球「Got a Light?」
外部の音を遮断しないヘッドフォン「Headphones Meant Not to Filter out Background Noise」
もっと携帯するゲーム機へ新ニンテンドーDS「ニンテンドーDSi」
Tシャツでバンドに参加できる電子ドラムTシャツ「Electronic Drum Kit Shirt」
posted by admin at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック