2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年10月15日

ウォークマンのスペシャルサイトSONY 「Play You.」

SONYのウォークマンがスペシャルサイトを公開しています。「Play You. 」と名付けられたこの特設ページは音楽で元気になる、元気にする。音楽を楽しむというコンセプトを元に立ち上げられています。

playyou01.jpg

コンテンツはYUIがこのキャンペーンのために制作したテーマソング「I’ll be」軸として企画が展開され、「I’ll be」を先行試聴できたり、「I’ll be」をウォークマンで聞きながら自分だけのプロモビデオを作るLipDubが展開されています。

詳しくは以下

撮影は大学で行われたみたいで、様々な大学生がLip Dubを楽しんでいる様子を動画で見ることができます。将来的にはLipDubの参加者も募集している見たいなので、様々な年代のLipDubを見ることができるかもしれません。

playyou2.jpg
LipDubの様子

まだカミングスーンとなっていますがYUIラジオを初めとして、TOKYO BEAUTY & HANDSOME MUSIC LIFE GRAFFITI や ViViの25周年の絡めたイベントなど、色々とイベントと空また企画も今後展開して行くみたいです。今後どんな展開をしていくのか楽しみなプロモーションだと思います。

Play You.

関連記事
ユーザーとより近くでコミュニケーションをはかる 貝印の「KAI TOUCH Project」
懐かしい紙芝居をweb上で楽しめるサイト「デヂタル紙芝居ネット」
一年経ってリニューアルした「綾鷹家紋ジェネレーター2」
GIFアニメーションをひたすら集めたWEBサイト「The Animated GIF Apreciation Society」
5年半ぶりに マクドナルドの公式サイトがリニューアル
posted by admin at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック