2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年10月21日

TOKYO ART BEAT監修のアートに特化したガイドマップ「tokyo art map」

東京で開催されるアートなイベントや最新アート情報などを公開している「TOKYO ART BEAT」が監修するガイドマップ「tokyo art map」を今回は紹介したいと思います。このマップは、東京の旬なアート情報が隔月ごとにゲットできるというフリーペーパーで、すでに愛読されている方も多いのではないでしょうか?

アート

「TOKYO ART BEAT」のイメージカラーでもあるビビットなピンクのカラーリングが表紙で、冊子の上部が尖っているのが特徴。東京のアートスポット巡りに最適なガイドブックとなっています。

詳細は以下

TABユーザーの統計によって厳選された、人気の美術館・ギャラリー等で開催されるイベント約50を開催地マップとともに掲載しており、また新しい情報ばかりなので、見たいと思ったイベントを見逃す心配もなさそう。ポケットサイズなので、いつでも気軽に手にとってチェックできるところがいいですね。

東京都内の9エリアの各スポットに置いてあることのことですので、東京をさらに満喫したい人は、在住の人も観光で訪れた人も、一度手に取ってみては?(遠方で手に入れられない方は、公式サイトよりpdfダウンロードが可能です。)

Tokyo Art Map | Tokyo Art Beat

関連記事
ソウルに作られた噴水橋「banpo fountain」
「吉岡徳仁ディレクション セカンド・ネイチャー」の魅力に迫る。
LEGOでできたフェラーリ「A LEGO Ferrari」
トイカメラLOMO LC-Aの魅力に迫るFlickrセット「LC-A」
長時間露光を利用して光の絨毯を作る「vicki dasilva」


posted by admin at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Creative
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。