2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年11月09日

マスクに関する情報を配信するブログパーツが面白い ユニチャーム「超立体マスク」プロモーションサイト

寒さが一段と強くなり、風邪などが流行する季節が近づいてきました。普段から風邪を予防するのに最適な"マスク"、最近では通常のマスクから一段パワーアップした立体的なマスクが人気を集めており、街中でもよく見かけます。そこで、今回はユニチャームから発売の「超立体マスク」のプロモーションサイト「超立体マスクマン」を紹介したいと思います。

マスク

超立体マスクを付けた「超立体マスクマン」がメインキャラクタ−として登場し、マスクについて詳しく紹介してくれます。

※コチラの記事はCyberBuzzのクチコミキャンペーンに参加しています。

詳細は以下

サイトでは、アメコミ風の超立体マスクマンのストーリーが閲覧できたり、新聞風に掲載された最新情報を閲覧することができたりと、超立体マスクマンの世界観をしっかりと味わえる仕様になっています。通常のマスクと機能がいかに違うか、このサイトを見て改めて実感することができました。

また、配信されているブログパーツが面白く、現在の天気予報や、マスク着用お勧め度、花粉情報など、リアルタイム情報をゲットすることができます。マスクを必要とする人にはうれしい情報が満載ではないでしょうか?公式サイトより入手できますので、気になる方は是非一度試してみてください。

posted by admin at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック