2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年11月11日

世界同時実証キャンペーン「UNIQLO TRY#2 HEATTECH」スタート!

前回「ヒートテックは本当にあたたかいのか?世界同時実証キャンペーン「UNIQLO TRY」」という記事でヒートテックは本当に暖かいのかの世界同時実証キャンペーンをお伝えしましたが、徐々に参加者が集ままってきたようで、「UNIQLO TRY #2」が公開されています。

uniqlotry021.jpg

地球をインターフェイスにして世界中でどこでどのくらいユーザーが集まったかわかるようになっています。静止画、動画と皆さん思い思いの方法でPRしています。各々の静止画、または動画はブログやWEBに貼り付けられるようになっていて、今回は現在ランキング1位の方の動画を下記に貼り付けておきます。

動画は以下から



まだ日本では製品がとどいていないのか記事を書いている時点ではBEFOREの静止画、動画はComing soonとなっていました。ヒートテックのTVCMも公開されていて、YouTubeにアップされていましたので、併せて下記に貼り付けておきます。



サイトにはBEFORE、AFTERだけでなく、科学的な側面からの開設や、展開しているポスターの紹介なども公開されていました。これから冬本番、ヒートテックが防寒具の定番となるのか!?値段も1000円〜2000円とお手軽なので、この冬一度は試してみようかと思います。

UNIQLO TRY #2

関連記事
ONWARD 23区 あなたのそばにいて、ともに歩くブランドでありたい「Walk」
デスクトップをメディアに「UNIQLO SHOW WINDOW」
ユニクロを衣装に魅せる世界の技 UNIQLO × CORTEO「UNIQLO MEETS CORTEO」
貯水塔をパッケージ化した屋外広告集「Packaged Water Towers」
ブログをメディアに!ブログ記事広告サービス「ブログタイムズ」
posted by admin at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広告/PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック