2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年11月11日

±0のヒーターと加湿器のある景色を紹介したスペシャルサイト「±0 - Special Photo Garelly」

寒い季節・そして乾燥が気になる季節がやってきました。そろそろストーブやこたつ、ヒーターなどを準備している方もいるかと思いますが、今回紹介するのは、±0の人気プロダクトであるヒーターと、バージョン3となった加湿器をピックアップし、その景色を閲覧することができるスペシャルサイト「±0 - Special Photo Garelly」です。

hita_kashitu.jpg

ヒーターと加湿器をよく使うシーンごとにフォトギャラリーとして紹介しています。今後、購入を検討されている方は是非チェックしておく事をお勧めしたいサイトとなっています。

詳細は以下

カラーバリエーションが豊富な両プロダクト、どちらもシーンごとに全てのカラーをインテリアに当てはめることができるので、どのカラーが部屋のイメージに一番ぴったりなのかを探るのにとても便利だと思います。

個人的に、ヒーターや加湿器を購入したいと思っていた所だったので、今回紹介のサイトはぴったりとツボにはまりました。是非参考にしたいと思います。

±0 - Special Photo Garelly

関連記事
ニュースとブロガーの思いを汲み取って踊るパフォーマー「media-man」
セレブリティのライフスタイル最新情報を紹介する情報サイト「OK!JAPAN」
マスクに関する情報を配信するブログパーツが面白い ユニチャーム「超立体マスク」プロモーションサイト
さまざまなウェブサイトの歴史を閲覧できる「資生堂ウェブサイト13年のあゆみ」
web上で簡単にルービックキューブが楽しめるサイト「rubik'scube」
posted by admin at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック