
前回「20分だけ使えるメールアドレス「使い捨てメール」」という記事で使い捨てメールサービスを紹介しましたが、今回紹介する「MeltMail」は転送機能が付いた使い捨てメールアドレス発行サービスです。
詳しくは以下
まず取得するためには自分のメールアドレスを入力します。その後、「CREATE」のボタンを押せば、メールアドレスが新規ウィンドウに表示されます。もちろん有効期限も併せて表示されます。有効期限は3時間、6時間、12時間、24時間と4段階で選べるようになっています。
上記にも書きましたが、嬉しいのは最初に入力したアドレスに仮に取得した使い捨てメールアドレス宛のメールを転送してくれるという点。いちいちブラウザで確認しなくても良いのがとても便利です。使い方や必要な時は人それぞれだと思いますが、いざというときのために覚えておいても良いWEBサービスだと思います。
Melt Mail
関連記事
地球温暖化を防ぐためにできるライフスタイル変革キャンペーン「ハチドリキャンペーン2008」
YAMAHAのプロダクトをキーワードでつなぐ「Yamaha Design Synapses」
100通りの恋、100通りのうた「こいうた100」
音声つきで360度パノラマが閲覧できる「photojpl.com」
D-BROSのプロダクトライン「hotel butterfly」の新公式サイトオープン



