2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年11月27日

試し履きができる便利な靴とバッグのショッピングサイト「Javari.jp」がオープン

毎日活躍する靴やバッグなどは、ワードローブがいくつあっても嬉しいファッションアイテムですが、いざ買い物に行こうと思っても、忙しい人にはなかなかゆっくりとできない事も多いかと思います。そんな人にお勧めのショッピングサイト「Javari.jp」を今回は紹介したいと思います。

javari

アマゾンジャパンが監修する靴とバッグ専門のショッピングサイトなのですが、他のサイトと違うのは、なんと靴のためし履きができるというもの。できれば試着して購入したい靴も、これなら失敗することもなくなりそうです。

詳細は以下

到着から30日以内であれば「試し履き」した後に何足でも無料で返品できるそうで、バッグも同様なのだそう。ターゲットは20〜30代の女性がメインのようですが、メンズシューズも取り扱っていますので、男性の方も楽しむことができます。配送料が無料というもの嬉しいですね。

アイテム数も豊富ですし、細かく設定して欲しいアイテムを厳選することもできるので、買い物がとてもしやすい印象を受けました。気になるアイテムを発見したら是非利用してみたいと思います。

シューズ&バッグ通販 靴、バッグ、財布なら/送料&返品無料 Javari.jp
アマゾンジャパン、「試し履き」できる靴・バッグ専門サイト - シブヤ経済新聞

関連記事
転送機能付。使い捨てメールアドレス「MeltMail」
地球温暖化を防ぐためにできるライフスタイル変革キャンペーン「ハチドリキャンペーン2008」
YAMAHAのプロダクトをキーワードでつなぐ「Yamaha Design Synapses」
100通りの恋、100通りのうた「こいうた100」
音声つきで360度パノラマが閲覧できる「photojpl.com」


posted by admin at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。