2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年11月29日

ビールかけの気分を楽しむことができる「ビールかけ全身シャンプー」

セレブな気分が味わえる ビジュアルがユニークな入浴剤「バブリーバブルバス」」や「お札で額を拭う感覚を味わえるあぶらとり紙 「拭沢諭吉」」といったユニークなアイテム「誰もがやってみたかった!」シリーズを誕生させているバンダイから12/1に新たに発売されます「ビールかけ全身シャンプー」を今回は紹介したいと思います。

バンダイ

このアイテムは名前の通り、祝い事などの席で見られる「ビールかけ」の気分を楽しむことができるというもの。本物ではなかなか実行できないビールかけを、自宅で手軽に体験できるアイデア商品です。

詳細は以下

使い方は、まず40度のお湯を瓶に注ぎ縦に良く振るだけで、泡が勢い良く飛び出すという仕組みになっているそう。もちろん、全身シャンプーなので、使用するのはお風呂限定となりそうですが・・。

ちょっとしたお祝いの時なんか、気分をさらに盛り上げるのに使用してみてもいいかもしれませんね。「誰もがやってみたかった!」シリーズ、今後はどんなアイテムが誕生するのか?次回作にも是非注目していきたいと思います。

「誰もがやってみたかった!」シリーズ第3弾 “ビールかけ”の雰囲気を手軽に体験できる全身シャンプー「ビールかけ全身シャンプー」

関連記事
紙のパイプを切って、繋げて作るロボット「パイプロイド」
TOYO KITCHEN STYLEの組み合わせが楽しめる食器「puzzle」シリーズ
流れる液体をそのまま形にしたブックマーク「liquid bookmark」
デスクワークの強い味方USBでお弁当を温められる「USBあったか弁当箱ポーチ」
ライカをミニチュア化したトイカメラ「DCC Leica M3」
デジタル版ポラロイドカメラ「xiao」


posted by admin at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。