
最大の収納パターン。
将来もっと使うかも知れないし、もっと減ってしまうかも知れない…。と購入の際悩んだという方も多いはず。今日紹介する「REK:bookcase」はそんな悩みを吹き飛ばしてくれる画期的な本棚です。
詳しくは以下

最小の収納パターン
物が多くなりそうと悩んでいる方や、将来的には増えるかもと思っている方には、良い商品だと思います。仕組みも単純で素晴らしいアイデア商品だと思います。対比させる物がないので正確な大きさは分かりませんが、最大時はかなりの本を収納することができそうです。
まだコンセプトモデルなのか気になるお値段は明記されておらず、連絡先だけが書かれていましたので、本当に気になった方は連絡してみてください。
Designstudio - Reinier de Jong
関連記事
ワイングラスが照明になる「ideaco Whose leg?」
オリジナルモレスキンを買える!作れる!「Moleskin Journal」
音の波形を表現できるミシン「Visible Sound」
ハート柄のラインが特徴のテープのり「ドットライナーキュート」がコクヨより誕生
ビールかけの気分を楽しむことができる「ビールかけ全身シャンプー」
紙のパイプを切って、繋げて作るロボット「パイプロイド」