2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年12月07日

トラベル&モバイルをコンセプトとした新業態「MUJI TO GO」が国内初オープン

常に活発に企業展開を続ける「無印良品」から、新業態「MUJI TO GO」がオープンすることになったそうです。これまでは香港・ニューヨークなどの海外への出店が主だった「MUJI TO GO」ですが、今回国内への出店は初と言うことで、大きな注目を集めそうです。

mujitogo

東京駅にオープンする"トラベル&モバイル"をコンセプトとした「MUJI TO GO」は、旅・移動に便利な小物を中心に無印良品のこれまでの品揃えを再編集した商品展開となるそうで、旅に出る際には是非立ち寄ってみたいお店ではないでしょうか?

詳細は以下

商品の中には既存の商品の他に「MUJI TO GO」オリジナルの商品も販売されるそうで、今後はさらに増加させていく予定なのだそう。「機能的かつシンプルな本質」、「快適かつ実用的な商品」、「自宅でも移動先でも同じ商品を使用できる汎用性」といった、消費者にとっては究極に嬉しいコンセプトを持ったアイテムが揃っているそうです。

東京駅構内コンコースでの展開ということもり、国内外問わずさまざまな人で賑わいそう。旅行に行く際には是非足を運んでみたいですね。今後は空港への出店も予定されているそうなので、その際も是非ッチェックしてみたいと思います。

【店舗概要】
MUJI to GO 東京駅
場所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内京葉線乗換コンコース
営業時間 :8:00〜22:00

良品計画|ニュースリリース

関連記事
蜷川実花の作品で覆い尽くされた部屋を楽しむ「蜷川実花 GIFT−Goods&Prints @NADiff−」開催
サンタの格好をして集合するアートパフォーマンス「Santachy TOKYO」
衣服によるグラフィティ「Garment Graffiti」
自らの顔を使って車を表現するアーティスト「Vladimir Nikolic」
1920年代の巨大なバルーンで祝う感謝祭「the Macy's Christmas Day Parade」
GIFアニメを並べて作るアート「Sweets Gifs」
posted by admin at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック