2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年12月12日

ヒト・コト・モノに特化した情報発信サイト「ZOZOPEOPLE」がオープン

大型ファションサイト・ZOZORESORTなどを運営するスタートトゥデイが開始した新しいサービス「ZOZOPEOPLE」を今回は紹介したいと思います。

ZOZOPEOPLE

ZOZOPEOPLEは、ヒト(人について)・コト(日記・ブログ)・モノ(商品)に特化した情報発信サイトで、ZOZOに集まる人々の情報が閲覧、そして自らも投稿できるようになっています。

詳細は以下

ZOZOPEOPLE内に自らのマイページを作成することで、ブログのように日記や自己プロフィールなどを書き込むことができ、その情報をZOZOPEOPLE内で共有することができます。気になる人をお気に入りに登録したり、また携帯からの投稿もできるので、毎日気軽に自身のブログを作成することが可能になっています。

大型ファッションサイトが運営するサービスということもあり、たくさんの人が参加する注目のサービスとなるのではないでしょうか?なお、今まで「ZOZOWALKER」として運営されていた著名人のブログもZOZOPEOPLEに移転されたそうです。

投稿された記事を閲覧するのは、登録をしなくてもできるそうですので、興味のある方は、まずは実際に投稿されている方の情報を閲覧してみては?

ZOZOPEOPLE / ようこそZOZOPEOPLEへ


関連記事
かっこいいオフィスや素敵な職場を共有する「みんなの仕事場」
年間、月間のはてな話題が一望できる「はてブ年鑑」
新しいラパンを知る・楽しめるスペシャルサイト「My Lapin.jp」
フィードをまとめて表示するフィードアグリゲーター「FriendFeed」を試してみました。
LOVE&HOTをテーマとした さまざまなジャンルで生きる人々のブログポータルサイト「1oven.com」
UNIQLO GRIDがクリスマス仕様になってリニューアル「UNIQLO_GRID:MERRYXMAS!」
posted by admin at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック