2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年12月13日

おすすめのデザイン本「Camera People みんなのまち」

毎回、注目のデザイン書籍や写真集、
おすすめの本を紹介します。


今回は「Camera People みんなのまち」。

Camera People

日本全国各地の人々が地元で撮影したさまざまな風景を紹介する、人気写真集シリーズのカメラピープルプロジェクト第3弾となる写真集です。

詳細は以下

この写真集では、それぞれに魅力を持った"まち"ならではの、地元の人しか知らないような魅力的な場所だったり、お勧めの観光スポットだったりを、その場所を良く知る地元の人が撮影しコメント付で掲載しています。

Camera People

そこには、自分の"まち"では決して見る事のできないような風景や、どこか懐かしく感じてしまう優しい景色などが写し出されていたり、作られたものではない日本の本来のリアルな姿を改めて感じることができる、そんな写真集ではないでしょうか?思わず、気に入った写真の"まち"に行ってみたくなってしまうかもしれませんね。

写真集の発売を記念して各地で写真展などのイベントも開催されているようですので、気になる方は足を運んでみては?

書籍はAmazonより購入可能です。

PIEBOOKS / 新刊案内
Camera People - カメラピープルの最新情報 | 写真集「Camera People みんなのまち」出版記念イベント決定!



関連記事
おすすめのデザイン本「ナチュラルスタイル グラフィックス」
おすすめのデザイン本「イラストを使ったデザイン」
おすすめのデザイン本「渋谷系 グラフィック素材集」
おすすめのデザイン本「かわいい紙と布 素材集」
おすすめのデザイン本「ADC年鑑2008」
おすすめのデザイン本「コスメ&ヘルスケア パッケージ デザイン」


posted by admin at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Designer'sBooks
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。