2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年12月26日

デザインハブ 外部よりの企画公募をスタート 2009年6月より展示開催

東京ミッドタウン内のデザイン拠点「デザインハブ」、これまでに当ブログでも開催される企画展を何度か紹介し、その企画内容は常に話題を集めてきました。そんなデザインハブが外部よりの企画公募をスタートさせることになったのだそう。

デザインハブ

これまではデザインハブ主催の企画展を行ってきましたが、今後は個人以外の企業や各種団体とデザインハブとの「共同主催企画」として展覧会を実施す形として展開していく予定なのだそうです。

詳細は以下

また、企画展の他に、セミナーや学習会などを定期的に行う場の提供も積極的に行っていくとのこと。これまでの企画展とは雰囲気や色を変化させた、新しいデザインハブを見る事ができそうです。

第一期募集締め切りは2009年2月13日、どんな企業や団体が参加し、どんな企画展を展開していくのが、今後がとても楽しみですね。参加資格・条件等は、公式サイトのプレスリリースよりチェックできますので、気になる方は下記サイトからどうぞ。

DESIGN HUB
東京ミッドタウンの「デザインハブ」、外部からの企画公募を開始 - 六本木経済新聞

関連記事
girlswalker.comがプロデュースの「ガールズ自販機」が登場
マイクロソフトがアパレルブランド「Softwear by Microsoft」をスタート
子どもの未来をサポートする ファッションブランド「MARNI」がチャリティーアイテム発売
1,000の年賀状を楽しめる 東京ミッドタウン「年賀状千人展」開催
仲條正義vs服部一成 新作ポスターで真剣勝負に挑む「仲條服部八丁目心中」開催


posted by admin at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。