2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年01月16日

モテ力をリアルに診断してくれるサイト「女試し」

バンダイからとてもユニークなコンテンツが公開されていましたので紹介したいと思います。女試し」は、質問に答えることでモテ力をリアルに診断してくれるサイトです。

女試し

1000人の独身男性の男ゴコロを、独自の調査方法で集めて得られたデータからできているのだそうで、診断結果が“モテ指数”=「moteQ(モテキュー)」によって表示されるとのこと。なんだか面白そうです。ということで、早速試しに診断してみました。

詳しくは以下

質問は全部で10問なので、すぐに診断結果までたどり着くことができます。

女試し
(結果がでました。)

結果はというと・・「ボチボチ子(あまり男心がわからない)」。そしてmoteQは100中43という結果に。ちなみにアドバイスとして「電車の中ではお年寄りに席をゆずろう☆」とのことでした。実際の男性からのデータで作成されているので、やはり当たっているのかもしれません・・。

誰でも簡単に手軽に挑戦することができますので、気になった方は是非診断してみてください。

あなたのモテ力がわかる!『女試し』!

関連記事
インターネットの歴史をグラフィカル振り返るムービー「History of the Internet」
2009年の抱負を共有する「コレ、やります 2009」
自分に合った職業を探る ユーキャンのスペシャルコンテンツ「シカク君と行く なりたい自分発見地図」
自由に塗り絵を楽しむことができる 女性シンガーソングライター「Tracy Chapman」のオフィシャルサイト
ダイヤルアップでの接続を表現した「The Dial Up Kid」
posted by admin at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック