2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年01月18日

思い出のラヴソングを投稿できる ゼクシィnetの「ラヴゾングプロジェクト」

結婚情報誌「ゼクシィ」、メディアでは結婚式を控える恋人同士のやりとりが個性的なTVCMなどが話題を呼んでいます。そんな中、今回はゼクシィnetのスペシャルサイト「ラヴゾングプロジェクト」を紹介したいと思います。

ゼクシィ

このサイトでは、ユーザ−が思い出のラヴソングをメッセージと共に投稿することができるようになっており、それによってプレゼントをゲットできるキャンペーンが開催されています。バラを前面にモチーフとして使用したデザインがとても可愛らしい印象のサイトとなっています。

詳しくは以下

投稿されたラヴソングはバラで形どられた音符となってサイトをゆらゆらと浮かび、みんながどんなラヴソングに思い出を感じているのかがを閲覧することができます。貰えるプレゼントも多彩なラインアップとなっていますので、自身も思い出の曲がある人は投稿してみてもいいかもしれませんね。

また、今回のプロジェクトのブログパーツも公開されていましたので、気になる方は下記サイトをご覧下さい。

ラヴゾングプロジェクト

関連記事
一枚で二枚表現する蛇腹型のPOPを作るWEBジェネレーター「selbermachen」
docomoと女性ファッション誌がコラボ STYLE seriesで作るスタイルを提案したサイト「STYLE BOOKMARK」
モテ力をリアルに診断してくれるサイト「女試し」
インターネットの歴史をグラフィカル振り返るムービー「History of the Internet」
2009年の抱負を共有する「コレ、やります 2009」
posted by admin at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック