2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年01月24日

テーマに合わせた食物を使ったビジュアルが印象的な「大地を守る会」オフィシャルサイト

自然・環境・そして人にやさしいオーガニック食品に関するさまざまな活動を手がけている「大地を守る会」、有機野菜から無添加食品などを宅配する活動を中心に、自然豊かな環境を具体的に守っていく市民NGO企業です。今回は大地を守る会のオフィシャルサイトを紹介したいと思います。

オーガニック

食がテーマということで、実際の食物などを使ったアートなビジュアルが多数展開されています。今回はその中からいくつかピックアップして紹介したいと思います。

詳しくは以下

オーガニック

「乳製品」のビジュアル。使われてるのチーズでしょうか?細かく切り込まれた花のようなモチーフがとても印象的です。


オーガニック

大地を守る会では雑貨も販売しています。天然の素材を生かした自然にやさしい生活雑貨の中から歯磨き粉を選び、中身が虹を描くようなラインを描いています。まるで美しい未来に向かって伸びているかのよう。

他にもたくさんのビジュアルが公開されていますので、気になる方は一度チェックしてみては?

有機野菜から無添加食品などを宅配 市民NGO企業 大地を守る会



関連記事
マキアージュ新ラインコンセプト"Mの法則"プロモーションサイト「WHAT-M.COM」
鉛筆タッチのイラストで描かれたweb観光ガイド「信州善光寺仲見世通り」
海外のデザイン書100冊の表紙を紹介した「100 Design books covers」
ドライアイの症状や治療法を紹介する漫画を使った動画が面白い 参天製薬の「ドライアイ日記」
posted by admin at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック