2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年04月22日

おすすめのデザイン本「コンパクトデジカメっておもしろい」

毎回、注目のデザイン書籍や写真集、
おすすめの本を紹介します。

今回は「コンパクトデジカメっておもしろい」です。


conpactdj_01.jpg

常に持ち歩いている方も多いであろう"コンパクトデジカメ"、手軽にどこでも写真が撮れる、記録に残せるとても便利なアイテムです。そんなコンパクトデジカメのおもしろさを今まで以上に感じさせてくる一冊です。

詳しくは以下

コンパクトデジカメの技術が進歩しているということもあり、普段からオートで撮影することが多いのではないでしょうか?この本では、さまざまな技法やアイデアを使ったさまざまな写真の撮り方が実際に撮影された写真付で分かり易くレクチャーされています。

conpactdj_02.jpg

conpactdj_03.jpg

ちょっと工夫を加えるだけで、いつもの写真に違った世界観を感じることができそう。いままで以上に写真が好きになり、コンパクトデジカメの活用領域も広がりそうですね。アートな写真を撮影したい方におすすめの一冊だと思います。

書籍は下記サイト、またはAmazonにて購入可能です。

caina / コンパクトデジカメっておもしろい




関連記事
おすすめのデザイン本「インテリアトレンドビジョン2009」
おすすめのデザイン本「デザインするな」
おすすめのデザイン本「ニュー フードショップ グラフィックス」
おすすめのデザイン本「成功するDMの極意 全日本DM大賞年鑑2009」


posted by admin at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Designer'sBooks
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。