2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年05月08日

生活を豊かにする情報を配信するWEBマガジン「EEIE(ええ家)〜かんがえる、きれいなくらし。」

より良い生活を送る為には、日々新しい情報を取り入れていくことが必要となってくると思います。そんな生活を豊かにする情報をさまざまな角度から配信するwebマガジン「EEIE(ええ家)〜かんがえる、きれいなくらし。」を今回は紹介したいと思います。

eeie.jpg

近畿圏の生活をサポートする関西電力グループと京阪神エルマガジン社がプロデュースするサイトで、"きれいで快適、便利なくらし"というキーワードを軸に、"夢や理想で終わらない、リアルな情報 "という切り口の元に展開されています。

詳しくは以下

生活に密着した情報が日々更新されており、くらしやインテリア、生活のためのショッピング、お取り寄せなど、さまざまなジャンルを幅広く取り上げています。掲載情報で紹介されている店舗などはもちろん近畿圏ですが、情報としてはどんな地域の人でも楽しめる内容となっているのが嬉しいですね。

オープンが3月ということですので、今後もっと情報が豊富になることが期待できそう。ライフスタイルをより豊かにしたいと思っている人、一度チェックしてみては?

EEIE / ええ家 | かんがえる、きれいなくらし。

関連記事
女子が喜ぶ情報満載 京阪神の情報誌・SAVVYのwebマガジン「SAVVY CLUB」スタート
所有している物全てを販売する「goodbyewafflemaker.com」
数字で見る 文部科学省の取り組みを紹介した「どんな?文科!数字で見る文部科学省」
マングローブの魅力を学ぶ 東京海上日動のスペシャルサイト「マングローブの世界を体験!マングローブワールド」
"ウシ"がナビゲーターを務める 2009年「牛乳に相談だ。」新公式サイト
posted by admin at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック