2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年05月15日

乾杯でひとつになろう「2009 ビールデンウィーク」プロモーションサイト

初夏の訪れをだんだんと感じ始めるこの季節、お酒が好きな人には"ビール"がおいしい、嬉しい季節ではないでしょうか?今回は、そんな人にお勧めのキャンペーン「2009 ビールデンウィーク」のプロモーションサイトを紹介したいと思います。

beerweek.jpg

"ビールで宴"というフレーズから生まれたという造語「ビールデンウィーク」、国内ビールメーカー5社が協賛して「ビールを愉しむ週間」として提案し、さまざまなイベントやコンテンツを展開しています。

詳しくは以下

イラストを使い、ビールを楽しむ人々の様子を描くデザインがとても印象的なサイト。全国で開催されイベントが紹介されていたり、ビールに合うおつまみレシピやビールが楽しめるおすすめのお店を紹介していたりと、ビール好きにはたまらない情報が豊富に紹介されています。

サイトを見ながらゆっくりビールを楽しんだり、イベントに参加してみたりと、さまざまな楽しみ方ができると思いますので、特にビール好きな方は一度のぞいてみては?

2009 ビールデンウィーク

関連記事
100人の女性がメッセージをつなぐ「UNIQLO WIRE #01 Hello BRA TOP」
深海探検の旅を体験できるサイト 文部科学省「深海ワンダー」
迷いごとを投稿・助言して楽しむカミサマネットワーク「決断.com」
アイデアを形に!様々な図を描けるオンラインツール「creately」
サマースカートをテーマに展開する「UNIQLOのGirls Collection.東京 Tokyo」の第3弾スタート
posted by admin at 22:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
こんにちは

素敵なサイトですね。
ビールデンウィークのサイト、早速体験をしました。
凝ってしまいそうです。
Posted by 骨董品 / 骨董市ネットギャラリー at 2009年05月15日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック