2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年05月23日

あの映画の主人公になれる「NARIKIRI DVD PACKAGE GENERATOR ナリキル?」

映画の告知ポスターやDVDのパッケージなどで使われるビジュアル、主人公自らが登場しているものも多いですが、今回はそんな映画の主人公になりきれるユニークなジェネレーター「NARIKIRI DVD PACKAGE GENERATOR ナリキル?」を紹介したいと思います。

narikiru.jpg

このジェネレーターを使うことで、あの有名な映画の主人公として、DVDのパッケージに登場することができます。

詳しくは以下

現在公開されているのは、「地球が静止する日」と「ドラゴンボールEVOLUTION」、どちらも主人公がメインで登場するビジュアルで、好きな写真をアップロードしてはめ込むことでまるで主人公になったかのような気分を味わうことができます。また、作ったビジュアルは印刷することもできるようになっています。

今後はもっと映画のバリエーションが増える予定だそうですので、よりジェネレーターを楽しむことができそう。主人公になってみたい人は是非ためしてみてください。

NARIKIRI DVD PACKAGE GENERATOR ナリキル?

関連記事
横浜の楽しみ方を紹介したコンテンツ「港150周年でますます盛り上がる 横浜を楽しむ15のキーワード」
毎日の仕事の効率をシンプルに記録できる「Worktrek」
日産NOTEスペシャルコンテンツ「低燃費少女ハイジ」
頭痛を癒してくれる バファリンスペシャルサイト「バファリス」
発売50周年を記念したスペシャルコンテンツ「OLYMPUS Pen 50周年記念サイト」
posted by admin at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック