2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年05月30日

暮らしのように写真を楽しむためのサイト「refocus[+]」

写真・カメラを日常的に持ち歩き、楽しんでいる方はとても多いかと思いますが、今回はそんな写真・カメラを、暮らしのようにより楽しむためのサイト「refocus[+]」を紹介したいと思います。

refocus.jpg

写真に関するさまざまなコンテンツが公開されており、日々の写真ライフをさらに充実させるのに参考になるような情報がたくさん公開されています。

詳しくは以下

写真を生活の中に取り入れているアーティストへのインタビューや、手作りのワークッショップ、プロの写真家へのインタビュー、クリエイターが綴る写真日記、そして身近な写真店を検索することができるコンテンツなど、読み物的な要素から、ぜひ真似したい!と思わせるようなクリエイティブな生活風景からアイテムまで、お洒落な要素がたくさんつまっています。

定期的に更新されているようですので、写真好きな人には刺激になる面白いサイトではないでしょうか。日々の写真ライフをより充実させたい方は是非一度チェックしてみてください。

暮らしと、写真と。refocus[+]

関連記事
日本郵便「かもめ〜る 暑中・残暑見舞いはがき」特設サイトオープン
メモリーカードの楽しみ方をCM動画で表現した「サンディスク 楽しみ方いろいろ!」
Yahoo Japanからアクセス解析ツール「Yahoo!アクセス解析」
いつものご飯がおいしくなるサイト「メシトモ」
言葉を2択で選んでいくシンプルな実験「Pick One」
posted by admin at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック