2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年06月20日

プロ専用のトランプ「Bee Stingers」

トランプは一般的にもよくゲームに利用されなじみ深いものですが、今回紹介する「Bee Stingers」はカードマジックからカードを使った技を披露する人達の為に作られたトランプです。

beest.jpg

元々は不正行為への対策として開発された商品だそうです。実際カードを使ったプロモーションビデオが公開されていましたので、下記に貼付けておきます。

詳しくは以下



カードを操っている人の腕があるので、これを持てば誰しもが上記のようにカードを扱えるようになるわけではありませんが、カードを扱う事を生業にしている方にはかなり使いやすく作られているみたいで、なおかつ耐久性も普通のトランプに比べてかなりあるとのことでう。

ユーザーからの評価も記載されていてかなり好評価みたいです。気になるお値段はシングルデッキで4.95ドルとお手軽な金額となっています、またプロ用と言う事なのでまとめ売りもしているみたいで、6個セットが10%OFF、12個セットが15%OFFとなっています。ディーラーやマジシャンを志すかた、または本職の方にはオススメの商品です。

theory11 - Bee Stinger Playing Cards

関連記事
長距離の自転車や動物での移動に!移動式宿泊リヤカー「room room」
自在に生ける形を変えられるフラワーベース「100% Straw Vase」
色分けされたケーブル収納用キューブ「Cable Cubes」
新芽が開く安らぎの空間を演出できる アッシュコンセプトの「Green Pin」
どんなスキマも自由自在な傘「Polite Umbrella」
posted by admin at 11:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
バイシクルのものも有名ですよね.
マジックなんてしないのですが,つい買ってしまいました.
Posted by will at 2009年06月21日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック