2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年07月22日

動物の絵柄で遊ぶデザインビンゴ「ANIMAL BINGO!」

パーティーなどでよく利用されるビンゴ。だれでも簡単に楽しむことができるゲームとして愛用されています。通常数字が描かれたカードを使ってプレイしますが、今回は動物の絵柄で遊ぶデザインビンゴ「ANIMAL BINGO!」を紹介したいと思います。

Animalbingo.jpg

ビンゴの絵柄が全て動物のシルエットとなったビンゴゲームで、さまざまな種類の動物が描かれています。いつものパーティーとは違った形で盛り上げたい時に最適なアイテムではないでしょうか?

詳しくは以下

白黒のシンプルなデザインが印象的なビンゴ、カードにはそれぞれ動物の名前が描かれています。数字と違い絵柄が見にくいですが、これまでのビンゴゲームにはなかった新しい感覚でゲームを楽しむことができそうですね。

このビンゴを誕生させたのは、グラフィックやプロダクト、アパレルなど幅広いデザインを手がける「CEMENT PRODUCE DESIGN」。サイトでは、他にもたくさんのアイテムが紹介されていますので、今回のビンゴを見て気になった方は下記サイトよりどうぞ。

ANIMAL BINGO!| Spiral Online Store
CEMENT PRODUCE DESIGN

関連記事
ひっかけて収納できる 無印良品のアイデア収納「再生紙ハンギングホルダー」
振る事で発電できる発電機能付き電池「Mint Battery SHAKENERGY」
フロッタージュを楽しめる「D-BROS Hotel Butterfly フロッタージュパッド」
全てが一体となった時計「Continue Time Clock」
クリアホルダーを収納・持ち運びができる キングジムの「ホルダー持ち出しケース」
posted by admin at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック