2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年08月01日

コドモに返る写真イベント カメラピープル取材「みんなのコドモ展」開催

小さい頃の写真を眺めていると、懐かしいコドモ時代の思い出がふつふつとわき出してくる、そんな経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、誰もが子供時代に返ってしまうようなイベント、カメラピープル取材「みんなのコドモ展」開催を紹介したいと思います。

minnakodomo_S.jpg

このイベントは、コドモ写真の楽しさを実感することができるよう、コドモの写真をテーマとしたさまざまな企画を展開するというもの。今大人になってしまった人も、子供達もすべての人たちが参加できるイベントとなっています。

詳しくは以下

お気に入りのコドモ写真200点を公募・展示する「いまのコドモ写真展」や、大人になった人のコドモ時代の写真100点を公募・展示する「むかしのコドモ写真展」、さらにワークショップ、パーティー、オリジナルグッズの販売なども行われるそう。

コドモの写真になかなか触れる機会がない人も、この展示会に参加することで、思い出を写真に残すということの大切さを実感できるかもしれませんね。イベントは東京、関西、福岡で開催されるそうなので、近くにお住まいの方は一度足を運んでみは?

カメラピープル / みんなのコドモ展

関連記事
トイカメライベント「Magical Camera DEPARTMENT」開催
イラストコンペディション「TIS公募」が今年も開催
針と糸を使い表現するアーティスト展「Stitch by Stitch」開催
クリエイティブを楽しめる東京ミッドタウンのキッズ向けワークショップ「デザインハブ・キッズウィーク」


posted by admin at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。