2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年09月15日

9年連続200本安打記録に迫る「519200 PROJECT」

先日、メジャーリーグで大きな活躍を見せる、シアトルマリナーズのイチロー選手が、9年連続200本安打というMLB史上初となる大記録を達成しました。ニュースを聞いて興奮した方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?そこで今回は、その大記録にさまざまな方向から迫る「519200 PROJECT」を紹介したいと思います。

ichiro.jpg

新記録を樹立の瞬間やイチロー選手のデータを紹介。ファンはもちろん、その瞬間を見逃してしまった人には必見のサイトとなっています。

詳しくは以下

サイトでは、フォトギャラリーや、記念すべき200本目達成の瞬間を動画で楽しめたり、イチロー選手の打率についての詳しいデータなどを閲覧することができるようになっています。

なんと今回の記録は、108年ぶりに塗り替えられたのだそうです。そんな長年の間、誰にも破られたことのなかった大記録を達成してしまったイチロー選手、本当に素晴らしいです。今後の活躍にも期待したいですね。

519200 PROJECT

関連記事
メドレーを作って投稿する CRザ・ブルーハーツキャンペーンサイト「PLAY THE BLUE HEARTS」
パスタのレシピを動画配信するサイト「PASTAism」
「FinePix REAL 3D」の3Dデジタル映像を疑似体験できるサイトがオープン
オリジナルコーディネートを提案する「graniph COORDINATE GUIDE」
商品のプレゼンムービーで女の子が競い合う「P-1 girl GP」
posted by admin at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック