2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年09月16日

「自動でシュパッと消臭プラグ」のパッケージがクリエイティブにモデルチェンジ

発売以来人気を博してきた、エステー科学の「自動でシュパッと消臭プラグ」が、パッケージを新たにリニューアル・フルモデルチェンジし発売されました。

shuppato.jpg

これまでのパッケージに替わりクリエイティブ性を重視、イメージが一新されインパクトのあるデザインとして生まれ変わっています。また、製品自体もインテリアを選ばない、シンプルかつ洗練されたデザインとなっています。

詳しくは以下

デザインは、香りに合わせて5色で展開。デザインを手がけたのは「世界が尊敬する日本人100人」にも選出された、デザインオフィスnendoの佐藤 オオキ氏が担当しています。

製品の機能性の良さはもちろんですが、デザインを一新することでこれまでのブランドイメージを覆した、思い切った展開ではないでしょうか?これまでのターゲット層とは違い、若い世代の人からも人気を集めそうですね。個人的にも気になる存在ですので、店頭で未かけたら是非一度、手に取ってみようと思います。

TOPICS | エステー株式会社

関連記事
現実世界で使えるカラーピッカー搭載のペン「color picker pen」
ガジェットのカラーカスタマイズビジネス「ColorWare」
時計+ピクトで時間で予定管理「Magnet Clock」
D-BROS 2010年間デザインカレンダーが今年も発売
AR(拡張現実)がある未来を描く「Augmented Reality Future by Nokia」


posted by admin at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。