2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年09月30日

缶をボトルに変えてくれる「BOTTLE TOPS」

飲料を飲む時に一般的な缶。軽量でとても便利なのですが、一度明けてしまうと保存性が無く、一気に飲み干してしまわなくては行けないので持ち歩きを考えたりする場合はなかなか缶飲料をと言う選択肢は無くなってきます。

bottletop01.jpg

今回紹介する「BOTTLE TOPS」は缶にツールをつけて保存ができるボトルに変化させてくれるアイデア商品です。とりつけは簡単で、上記の写真の通り缶の上から被せるだけと言うシンプルな作りになっています。

詳しくは以下

ものすごく単純な商品ですが、かゆい所に手が届く良いアイデア商品だと思います。缶でしか飲めない飲料って以外とあるので、持ち歩きたいために断念していたと言う方はこちらで解決できますね。

気になるお値段は9.98ドルとなっています。繰り返し使えるのでよく使う人であればきっと価値のあるツールになるかと思います。残念ながらサイズは一種類しかないそうで、写真を見る限りでは350ml缶のような感じになっています。人気がでれば缶コーヒーサイズとかモデルかもしれませんね。

BOTTLE TOPS from Taylor Gifts

関連記事
新しい形の電子ペット「Nano Cages by Troy Abbott」
一眼レフでトイカメラの写りを再現するレンズアダプタ「The Diana F+ SLR Adaptors」
クリエイティブな"まな板”10選「10 Cool Modern Cutting Boards」
就職活動に最適なノート・ファイル「就活スタイル」シリーズがコクヨより登場
iPhoneアプリケーションの開発に役立つ「iPhoneステンシル」
posted by admin at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック