2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年10月12日

±0新アロマ加湿器「Humidifier S」が発売

深沢直人プロデュースのプロダクトブランド「±0」、製品を愛用されている方も多いのではないでしょうか?特に円形の形が特徴のアロマ加湿器「Humidifier Ver.3」は人気アイテムのひとつとなっています。そんな「Humidifier」の新製品となる「Humidifier S」が発売されることになりましたので紹介したいと思います。

kashituS.jpg

シンプルな円柱の形が特徴の、±0らしいフォルムがとても印象的なアイテムとなっています。

詳しくは以下

オリジナルの形を変えず、Humidifier Ver.3の中心から直径約16cmまでを残し、残りを削ぎ落とした円筒のようなデザインで、色はホワイト、ブラック、レッドの3色展開。コンパクトタイプなので、机の上や、小さなスペースにも置いて使用できるのが嬉しいですね。

基本の形は変えることなく、新しい製品を生み出すという今回の展開に、±0のフォルムへの強いこだわりを感じることができますね。
現在公式サイトでは先行予約を開催中。見た目にも、機能的にも美しいものを求めている人には、最適なアイテムではないかと思います。

±0


関連記事
様々なgadgetが置くだけで充電できる「PowerMat」
朝の時間を有効に使う「Reading Tray」
指先で音を奏でる新しい感覚の電子楽器「launchpad」
iphone型のノートパッド「Notepod 3-pack」
何役もこなす新しい形の箸「Chopsticks Plus」
posted by admin at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック