2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年11月04日

H.I.Sと恵文社一乗寺店のコラボレーションフリーペーパー「travesia」を読んでみました。

アドロックさんから、H.I.Sと恵文社一乗寺店のコラボレーションフリーペーパー「travesia」のvol.2を頂きました。ありがとうございます。今回は早速読んでみましたのでレビューを紹介したいと思います。

travezia.jpg

創刊号から各地でかなり話題となっていたtravesia、実際に訪れてみないと感じられない、世界各地の様々な情景が紹介されています。

詳しくは以下

今回特集されているのは「バリ島」、さまざまな視点でバリの魅力が存分に紹介されており、人々の温かい暮らしぶりやバリの知られざる魅力を存分に感じることができます。今迄にバリに行ったことがある人は新たな魅力を、また訪れたことがない人は「是非旅をしてみたい!」という衝動を覚えるのではないかと思います。

限られたページの中に、情報がギュっと凝縮されておりとても読み応えがありました。フリーペーパーという手軽さも嬉しいですね。フリーペーパーとwebが連動していますので、さらに詳しい旅の情報を入手したい方はwebもチェックしてみては?次回のvol.3の展開にも是非期待したいと思います。

H.I.S.と恵文社一乗寺店のコラボレーションによる新しい旅のかたち「travesia」

関連記事
日産の電気自動車コンセプトカー「ランドグライダー」
綱引きを気軽に対戦できる「Rope In Space」
新型PS3購入。簡単レビュー
触れるホログラムプロジェクター「Touchable Holography」
長距離、複数認識可能な新しい形の光学バーコード「Bokode」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック