2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年11月06日

eneloop限定バージョン「eneloop tones」発売 キャラクタ−バッテリーチェッカーも登場

繰り返し使える三洋電機の充電式感電池・eneloopが、グローバルでの累計出荷1億個を達成したのだそうです。それを記念して今回限定バージョン「eneloop tones」が発売されますので紹介したいと思います。

enedog.jpg

従来は白とブルーを基調としたカラー展開が特徴でしたが、今回発売の「eneloop tones」は8色のカラフルなバリエーションで展開されたPOPな印象の限定アイテムとなっています。

詳しくは以下

また今回、eneloopのマスコットキャラクタ−・eneloopyのバッテリーチェッカーがセットになったタイプも登場。鼻が光って電池の残量を色で知らせてくれる、とても便利なアイテムとなっています。以前キャンペーンの景品として展開したところ、好評だったことあり今回商品化に至ったのだそうです。

どちらも人気が高まりそうですね。個人的にもバッテリーチェッカーがとても気になるので、是非店頭などでチェックしてみたいと思います。

ニュースリリース|三洋電機

関連記事
絵文字で気持ちを伝える フェリシモ「1000このはんこ」
長い待ち時間を快適にしてくれるソファーになるトランクケース
ペットボトルに彩りとリユースの心を +d「HEART Bottle Cap」
日本の美意識を感じることができる「襲の色目カレンダー2010」
ドットの塗りつぶしでオリジナル柄のバックを作成する「ペインドット」


posted by admin at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。