2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年11月20日

ルームシェアの魅力を知るサイト「シェアノサイト」

一つの物件を2人以上の人たちで共同して居住する「ルームシェア」、実際に生活されている方もいらっしゃるかと思いますが、今回はルームシェアの物件のみを扱う・ルームシェアの魅力を知るサイト「シェアノサイト」を紹介したいと思います。

sharesite.jpg

基本はルームシェアの物件情報を紹介するサイトで、さまざまなコンテンツによりルームシェアの魅力や実態を感じることができるサイトとなっています。

詳しくは以下

複数人で住める家、また一人で住める家なども紹介。共同スペースなどがある、ちょっと変わった物件がほとんどなので、個性的な暮らしや部屋を求めている人、いろいろな人と関わってみたいという方にはおすすめだと思います。

コンテンツとして、実際にルームシェアをしている人たちへの直接インタビュー、シェア部屋のフォトギャラリーなどを公開。シェアを考えている、シェアをしてみたいという方にはとても参考になる内容となっていますので、是非一度チェックしてみてください。

ルームシェア/ハウスシェア向きの物件のご紹介 - シェアノサイト

関連記事
YOGAの力を伝える Nike Woman「ナイキ 突撃ヨガパトロール」
トレンチコートを着る人々のスナップを集めた「Burberry-Art of the Trench」
コンセプトモデルをライブ中継で楽しめる「TOTO TALK」
「UNIQKO Premium Down」スペシャルサイトがオープン
posted by admin at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック