おわかりになった事も多いかと思いますが、こちらはiphoneのCMを意識したものになっており、新聞でできることを、淡々と伝えています。確かに!と思わせてくれるようなナレーションで、様々な機能を紹介しています。昨日以外にもこんな使い方もあるよと教えてくれるバージョンのCMもありましたので、併せて下記に貼付けておきます。
詳しくは以下
パロディですが、そうだこんな使い方もあったと、面白くみることができました。本当に様々なコンテンツが詰まっているんだなと改めて思いました。どれだけWEBが進歩しても暫くは、新聞が無くなると言う事はありえないかもしれませんが、何かしらの価値を付けていく、またキづいてもらうと言う事が必要なのかもしれません。
関連記事
幸せになれる自動販売機コカコーラ「Happiness Machine」
持ち運び可能な飛び出すクローゼットLevi's 「Pop-Up closet」
建築×AR「Augmented Reality Architecture」
歴史ある広告が100,000点以上閲覧できる「Vintage Ad Browser」
新聞広告×iPhoneで動画広告「A-CLIP」




