2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年01月22日

レインボーをテーマとしたグラフィックを集めたサイト「fuck yeah,rainbows」

雨が降った後などに浮かび上がる虹、その美しさはさまざなグラフィックに表現されています。そこで今回は、レインボーをテーマとしたグラフィックを集めたサイト「fuck yeah,rainbows」を紹介したいと思います。

rainbow.jpg

ひたすらにレインボーが表現されたグラフィックを楽しむことができます。その中でもいくつか気になったものを紹介したいと思います。

詳しくは以下

rainbow02.jpg

ドライヤーから出る風が鮮やかなレインボーになっています。なんだか物語の世界のようですね。

rainbow03.jpg

グラフィックを上手に使ってデザインされたグラフィック。カラフルなレインボーがどことなくクールな印象に見えます。

この他にも被写体として人が入っているものや、風景の中にレインボーが表現されたもの、また本当の虹が映し出されたものなどさまざまな種類のビジュアルが掲載されています。
さまざまな表現の仕方も参考になりますし、なんといってもカラフルな色合いを楽しめるサイトではないでしょうか?

fuck yeah, rainbows

関連記事
女性の見た目年齢の姿を描く ジョンソン・エンド・ジョンソン「ミタメネンレイ」]
世界の誰かと演奏のセッションができる「Session On Line」
Z会 大学クチコミサイト「ダイガクエスト」
ハーゲンダッツを使ったレシピスペシャルサイト「Tasty Recipe」
バンクーバーオリンピックの選手にメッセージを送ろう「応援ドコモダケ」


posted by admin at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。