2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年02月17日

128のアイテムで快適に暮らす 無印良品「1からはじめる新生活100+」

新社会人や引越し、一人暮らしをこの春からスタートするために準備されている方は多いかと思います。そこで今回は、無印良品が提案する愛的に暮らす為のアイテムを紹介した「1からはじめる新生活100+」が公開されていますので紹介します。

100+.jpg

1から128まで、それぞれテーマ別にカテゴライズされた無印良品の新生活にぴったりのアイテムが紹介されています。

詳しくは以下

料理する、床につく、洗濯する、整理する、くつろぐなど、行動別に分類されたアイテム達がずらりと並びます。それぞれのカテゴリごとにコーディネートされているので、一括で購入することも可能。提案されているイメージの生活を楽しむことができそうです。アイテムが豊富な分、サイトが縦に長くなっているのも印象的です。

デザインがシンプルな分、空間の使い方や組み合わせ、コーディネートの仕方がとても重要になってくる無印良品のアイテム、「1からはじめる新生活100+」を参考にすることで、理想の住まいに一歩近づくことができそうですね。

1からはじめる新生活100+|MUJI Life-家具インテリアを取り扱う無印良品

関連記事
スタートページに最適!自分の好きなサービスを4つ並べてアイコン表示できる「fav4.org」
マジックナンバーとその思いを投稿する「NIKE Magic Number」
いつものおかずがごちそうに。「キユーピー 具のソース」スペシャルサイト
ロート製薬「I want Chu キスしたくなるくちびるコンテスト」開催
ブラを資源として活用するプロジェクト ワコール「ブラリサイクル」
posted by admin at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック