
日本デザインコミッティーのメンバーが「art&design」をテーマとし選定した本3冊ずつを展示、第一線で活躍するクリエイターたちのバイブルを知ることができるとても刺激的な展示会となりそうです。
詳しくは以下
展示された本にはそれぞれ、見所や魅力のメッセージを600字にまとめたテキストも添えられるそうで、本のどのような所に注目し選定されたかもしっかりと知ることができます。
普段何気なく読んでいる本も視点を変えて見ることで、今までとは違ったものとして、自信の糧になるかもしれませんね。この展示会で、自分自身もお気に入りの一冊を見つけ出してみては?
【開催概要】
開催日:2010年03月24日(水)〜2010年04月19日(月)
開催時間:10:00〜20:00 最終日17:00閉場
会場:松屋銀座7階・デザインギャラリー1953
私が出会ったart&designの“本” | MATSUYA 松屋 |
関連記事
企業と学生が出会う場所「美ナビ展〜美術・芸術系学生と企業を結ぶアート展〜」
桜と共に春を愉しむ「Midtown Blossom 2010」開催
デザインの未来と新しい視点を提示する「日本のデザイン2010」




