2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年03月19日

おすすめのデザイン本「暮らしのアイデア帖 贈りもの編」

毎回、注目のデザイン書籍や写真集、おすすめの本を紹介します。

今回はおすすめのデザイン本「暮らしのアイデア帖 贈りもの編」です。


okurimono.jpg

人気の「暮らしのアイデア帖」シリーズの最新刊、「贈りもの」をテーマにさまざまなアイテムやマナーなどの知識を掲載した一冊となっています。

詳しくは以下

日本には相手の物を贈るという習慣が広く根付いてます。日常的に行われる行為だからこそしっかりとした知識やマナーを身につけておきたい、そんな時に便利な「暮らしのアイデア帖 贈りもの編」は、結婚祝いや出産祝い、誕生日などの贈り物のアイデアやラッピング方法、また贈る時のマナーなど、必ず役に立つ情報が豊富に掲載されています。

okurimono02.jpg

okurimono03.jpg

贈りものとして紹介されているアイテムも、この本を見ると自分が欲しくなってしまいそうですね。気持ちはもちろん、その気持ちが表れるような贈り物を心を込めて贈りたい方は是非一度チェックしてみてください。

書籍は下記サイト、またはAmazonにて購入可能です。

PIEBOOKS / 新刊案内




関連記事

おすすめのデザイン本「はじめての かずあそびえほん」
おすすめのデザイン本「年鑑日本の広告写真2010」
おすすめのデザイン本「見た目よし! 機能よし! のショッピングバッグ・コレクション」
おすすめのデザイン本「プリント+WEBカタログ」
posted by admin at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Designer'sBooks
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック