2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年03月21日

紙の可能性を感じられる展示会「TAKEO PAPER SHOW 2010」

常に魅力あふれる展示会で私たちを楽しませてくれる「株式会社 竹尾」、毎回楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?そんな中今回は、毎年開催されている展示会「TAKEO PAPER SHOW 2010」を紹介したいと思います。

proto.jpg

「原始」「原型」などの「原」を意味する「proto-」をキーワードとし、同時に紙の魅力を感じ取ることができる展示会となっています。

詳しくは以下

デザインの現場には必須のアイテム・紙。その風合いや特徴によってデザインのクオリティが左右されることもあるかと思います。そんな紙の重要性や、可能性を感じることができる展示会が「TAKEO PAPER SHOW 2010」。普段紙に触れる機会が多い方にとっては、とくに刺激的な展示会となるのではないでしょうか?

現在、「TAKEO PAPER SHOW 2010」の特設サイトもオープンしており、制作風景やアートディレクターからのコメントなどを紹介。「TAKEO PAPER SHOW 2010」をさらに面白いものにするコンテンツとなっていますので、気になる方は一度足を運んでみては?

【開催概要】
開催日:2010年4月15日〜18日
会場:丸ビル ホール(7F)

TAKEO PAPER SHOW 2010

関連記事
第664回デザインギャラリー1953企画展「私が出会ったart&designの“本”」
企業と学生が出会う場所「美ナビ展〜美術・芸術系学生と企業を結ぶアート展〜」
桜と共に春を愉しむ「Midtown Blossom 2010」開催
posted by admin at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック